大学を有意義に過ごすためのブログ

大学生に向けて、学生生活に役立つ情報をお届けするサイトです。

男子大学生におすすめしたい安くて大人っぽい腕時計 「スカーゲン 233XXLSLB」

f:id:dragon_post:20151211220806j:plain

ファッションアイテムとして重要な役目を果たすのが、「腕時計」。ファッショナブルな腕時計がちょっとしたアクセントになり、オシャレ度が何倍にも増します。しかし、「どんな腕時計を選べば全く分からない、、」という大学生も多いでしょう。

そんな学生におすすめしたいのが、「SKAGEN 233XXLSLB」です。

どんなコーディネートに相性の良い人気の「SKAGEN

f:id:dragon_post:20151211230038p:plain

スカーゲン(SKAGEN)は、1989年にスウェーデンで生まれた時計メーカーです。スタイリッシュでスリムなデザインが特徴で、オシャレ度アップ間違いなしの腕時計です。

「スカーゲン 233XXLSLB」の良い所は、どんなコーディネートにもフィットさせられる点にあります。非常にシンプルなので、特にモード系のファッションに相性ぴったし。テーラードジャケットやPコート、チェスターコートと上手くマッチする時計です。

f:id:dragon_post:20151211215607j:plain

文字盤は非常にシンプルで、見やすいです。

 

f:id:dragon_post:20151211215634j:plain

ベルト部分は金属ではなく、レザーになっています。

 

f:id:dragon_post:20151211215951p:plain

質量は38gと非常に軽いので、ずっと付けていても邪魔に感じることはありません。フィット感があって、腕にすごく馴染みます。

大学生に嬉しいリーズナブルな値段

大学生にとって、非常に気になるのは値段です。イケてる時計ほしいけど、何十万円も出すことはできない。。スカーゲンの腕時計は、そんな悩みを解決してくれる商品です。

どのデザインも1万~3万円代となっていて、非常にお手頃な価格帯となっています。

就職活動にも使える!

f:id:dragon_post:20151211225418j:plain

この腕時計、デザイン的に見てそこまで派手ではないので、就職活動でも大活躍してくれます。スーツとの相性も良いです。これがあれば、わざわざ就活のためにもう1つ時計を買う必要はありませんね。

就活、普段のファッションの両方で使える初心者におすすめの腕時計

f:id:dragon_post:20151211224452p:plain

就活と普段のファッションで使える時計ってなかなかないのですが、スカーゲンはその願いをかなえてくれる腕時計です。黒や青を基調とした落ち着いていて、スタイリッシュなファッションを好みとする方にとてもおすすめ。

「腕時計は、何を買えば良いか全くわからない」という方は、まずこれを選んでおけば安心です。彼氏へのクリスマスプレゼントにも最適ですね。